GRACEFLAIR

キャリー好き。 


チロさんはとっても賢いので、病院へ連れて行くのが大変なのです。
不穏な空気を察知して、クローゼットの奥の奥の奥へ潜り込んでしまう。

一方、こちらのお方はとーっても簡単。 3秒で準備完了!
キャリーでお昼寝をするのが好きなので、本当に助かっています。 ぷぷ。

P1050865.jpg

チロさんは、キャリーを見ると 『嫌な予感!』 といった様子で逃げ出すのですが、
チャトさんは、嫌な事はさっさと忘れるタイプ・笑

CM: --
TB: --

お邪魔虫。 


ミシン机を占拠中。
降りてくださーいっ。

P1050889.jpg

むぃーっと押しても、断固拒否するチロさん。
使おうと思う時に限って、ここへやって来ます。 なぜ?

P1050885.jpg

CM: --
TB: --

parfait 


休日3時のおやつ♪
私はチョコキャラメル、夫はチョコバナナ。
見かけによらず、スイーツ男子です。

P1050944.jpg

CM: --
TB: --

WEST SIDE STORY 


劇団四季の ウエストサイド物語 神戸公演、観てきました。

photo_010.jpg

ぇ… イケメン祭りですか?笑
まずジェット団のトニー(神永東吾さん)、リフ(上川一哉さん)
何て言うか… 良家のご子息と言うか王子っぽいと言うか、 『下町の不良グループ』 って雰囲気無ーい!
エリック王子やないかーい!
と、変な所が気になりつつ。 でもでも美しいって素晴らしい。
汗まで見える程前の席だったので、綺麗な綺麗な顔をながめてウットリとさせていただきました♡

1.gif

そしてシャーク団のベルナルドは萩原隆匡さん。
様々な役をこなされて、そのどれも自分の物にしてしまう所が本当に凄い!
前に見たのは、ライオンキングのスカー役だったかしら。
もぅもぅ、とんでもなくセクシーで男らしくて、声が良くて、歌もダンスも上手くて完璧。
『手を出すなこの野郎! 俺の妹だ!』 の時の表情、声が頭に焼き付いて離れません。
とにかく立ち居振る舞い全てがセクシーで美しかった。
はぁ~幸せ~♡ まだ夢の中にいるみたい。

th.jpg

とにかく最高でした。 それしかありません。
お芝居は勿論、迫力のあるダンスに圧倒され、神永トニーの優しく甘い歌声に酔いしれて、あっと言う間の2時間40分。
素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ミュージカルって本当に最高ーーー! 大好き。

photo_110.jpg

-- 続きを読む --
CM: --
TB: --

南幹線 


休日のコメダランチ、に飽きてきたので、今日は南幹線。
大好きなピザトースト♪ ヨーグルト付き。

P1050940.jpg

サラダも。
ドリンクを一緒にオーダーすると、200円引きになるので、とってもお得。

P1050939.jpg

全くもってお洒落空間とかじゃない(失礼!)、昔ながらの喫茶店ですが、こういうお店が落ち着きますね。
喫煙席と禁煙席が分かれていないので、このところ足が遠のきつつあるのですが。
もしも禁煙席があれば、週イチで通いたい大好きなお店です。

南幹線
兵庫県姫路市安田3-18
TEL 079-284-3306
定休日 日曜日

CM: --
TB: --

▲Page top